2021/01/15 00:00



もう胸がキュ〜〜んとなりますね!!

スノウドロップとか鈴蘭とか

パールホワイトと言うのかな。

ちっちゃな可愛さ。



こんな風にブラウンにならずにキープできるのは

蜜蝋を塗るからなんだそうです。

すごい。

エステしてまでテカテカの顔でいたくないのと同じで

スプレイとか使ってまで色を残したくなかったワタクシには

朗報です。



世の中は素敵なものに溢れてます。

感性が豊かな人の作品には

やっぱり出会ったら抗うのは難しいです。!!

逆に言えばそう言う作品にはそう言うパワーが宿ってる。

ホントなんです。

商品なんだけど作品なんです。

製品ではない。

去年の暮れに憧れのdeuxR渡辺智子さんの作品展にやっと行けました。

横浜のNostarge展以来10年ぶりかなぁ。







ちょっとした作りでもパッと惹かれて買うけど

そう言うのは飽きてしまう。

流行りっぽいのは一瞬だけいいけど。

流行りを超えて制作してる人のものが昔から変わらず好き。

地に足がついてる感が大事。




ここは二子玉川にあるリネンバード。

ワタクシ手芸用品材料フェチですが

今年は色々作りたい。

シークレット講習会でかわゆいトートを

習ってきました。

完成したら見せますね〜。




さてとお花好きすぎて困る。






もうすぐ咲くね。

受験生のみんながんばれ!!

ではでは。