2021/01/18 07:05


澤田研二さんがFCの新年の挨拶で

快食 快眠 運動 大笑い お風呂で免疫力を養い

粘り強く 根気を小出しにし

気ぃ長ぁ〜に愛嬌も忘れず暮らしましょうと言うメッセージを発表。

らしいなあと。

根気小出しいいね。

ワタクシなんかいきなりファイトむき出しで

すぐにヒュ〜〜んって続かなくなってしまうから。

小出しで行こう。

ホントその通りだよねと

んだんだ ほだほだ と頷いた。 



いつもブレないなぁ。

ちゃんと受け止めて粛々自分の考えで判断し実行するし

嫌なことは巨絶する姿。




変わらないんです。

媚びない彼の美学が素敵。

強い方だなと尊敬しちゃう。



お花の色合いの美しさや可愛らしさ

香りのかぐわしさ

そして小さな雄しべや雌しべのありようにも

そして球根の根っこからさえも自然の生命力を学ばされます。




生あるもののエネルギーはすごいね。

同じものは一つもないことにも驚愕。

百花繚乱!!






綺麗にドライになったばらやチューリップからも

教えられてる。

自然の摂理というかDNA レベルのこと。



人間はしちめんどくさってことも

笑っちゃうけど思う。


小澤邸で開催されていました

花で彩る展昨日で会期が終了しました。

根性のないワタクシですが

お花と台湾茶とジュリーは続いています。

好きなんだなと思います。

アトリエタジーマジーの長谷川先生のご指導に深謝いたします。



去年からお花注文したりワクワクすたんばっていたけど

当日までに大雪でお花が届かずパニクりましたのよ。

でも誰のせいでもないし

気ぃ長ぁ〜に楽しく気持ちを切り替えることができました。


きゃ〜〜ヨン様〜〜!

小澤邸にさよならして

storeroomのサンプルセールへ。

ワタクシはKLASICAの大判ストールと

OUTILのインディゴのワイドパンツをゲッツ!!

そして嫌なこともあったので

家でボブマリーを聞いて

レゲエしちゃってました〜〜ん。


レゲエのリズムに揺られた良い冬の1日です。

ではでは。