2021/01/16 00:00



かわゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

好きな世界観です。

今世紀!絶賛憧れ中の京都プーゼの浦沢美奈さんの世界に超ちかい。


ワタクシ今年はこれでもかってほど

デコります。

浦沢さんに弟子入りする勢いで頑張ります。

風の時代だもんね。




デコりまくりますわよ。

盛りまくります。

心の隙間を埋めるのだ!!

誰にも遠慮はしない。

自分丸ごと出すのみです。

あ!配慮はします。

これは人として大切な心の在り方だ!




魔除けとしてどうぞ!

アマビエよりパワーがあると思います。うん!!

新春お初のランチはラ・サリータにて。

新春を寿いじゃいました。










美味し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いと叫びたいほど。

そして今年ももうお馴染みになりました写真館を。

今日のワタクシはメーテルリンク風ですが何か?






実際ぶっちゃけシミとかほうれい線とかシワとかありまくり。

でもそんなリアルな顔が好き。





小澤邸の一室で寛いました。



次回おやつの日は2月14日で〜〜す。



また雪が降ってきました。

運転気をつけて。