2021/01/20 07:07


ワタクシの働いてるところのお庭の木。

氷柱(つらら)になっていました。

中央区です。

氷柱は軒下ではちっちゃいの見たことあるけど

こんな大きなのが住宅街ってのがシュール。

嬉しい体験!!

寒いけどキーンとして気持ちいいです。







こちらは薄葉紙(はくようし)のお花のぽんぽん。

いわゆる教材研究です。







そして水栽培のかわゆいお花が咲きました。

ヒヤシンスとっても可愛らしい香りが部屋にいっぱい立ち込めています。





CSで悪魔のようなあいつ見ています。

時の過ぎ行くままにのイントロがとても良いです。

心臓ばくばくです!!

好きなことだらけの自分のお部屋!!

じゅうりぃ〜〜〜〜!!

ではまた!