2021/01/24 20:20



お花と向かい合うかわゆい朝のひと時です。

日曜日の朝はCSで前略おふくろ様を見て

ショーケン、坂口良子、梅宮辰夫、川谷拓三、室田日出夫

田中絹枝、小松政夫 み〜んな天国だもんね。

井上バンドの尭之さんも、元PYGの大口ヒロシさんも

みんな天国で一緒に見てるかな?なんて思いながら時が流れたんだなって思っています。

桃井かおり(恐怖のうみちゃん役)はとっても綺麗です。

今はロスに住んでいるらしいからコロナに気をつけてね。

ワタクシが見てたのは中学校3年の時だからね。

今思うと内容なんて分かってなかったかもね〜。








ああもう春だよね〜〜。

なんか胸がキュ〜〜となるよ。





芽キャベツにフェイクパールをかけて

ネックレスホルダーにしちゃった。






1月はワタクシのお部屋はプチお花屋さんになります。

とってもかわゆくて神様に感謝します。





ちょっと職場の若い衆とお別れにお寿司をつまんで来ました。

2人の年齢を足してもまだ私がはるかに上。ヒョエ〜だね。

でもこの2人の優しさとサポートがなければワタクシは途中で爆死してたことでしょう。笑

若者からもワタクシにいてくれるだけでいい存在と言ってもらえて

そんな台詞ほんと殺し文句だった。

たった2人のloveで十分助かりました。

さて訪れたのは赤いお部屋から徒歩30秒の星野。

このサヨリの三つ編み見たいのがかわゆすぎたし美味。

うにも他のお料理もお吸い物もあったんだけど

しゃべくりセブンでほぼ画像がな〜〜い。

そしてやっぱり今年もここが好き!




こちらもおさべりが半端なくすごくて(マスターの)

デザート撮り忘れました。

また明日!!




ps:ワタクシ育児休暇補充の臨時教員のお仕事が終わりました。

体力勝負の仕事でしたがその体力がなくて

限界を感じながらの毎日でよく乗り切ったと思います。

ほんと疲労困憊でしたが無事終わって退勤時には玄関で

保護者の皆さんと子供達が結婚式の退場の時に作る

アーチを作ってくれて

アーチなくなるとまた作ってくれてエンドレスで

最後は出られなくなり捕まえられました。

有り難くって泣いちゃうべ〜〜。

胸がいっぱいだよ〜〜ん。

また2月から某大学病院の院内学級で入院中の子供達と

お勉強することになり願ったり叶ったりです。

今日のコーデはa piece of library のリバティプリントのセットアップ。

ひざ掛けはHUG O WARのもの。

ちと来週1週間はメンテナンス週間。

マッサージや鍼や病院通いが続きそうです。

頑張った自分へのお休みの1週間。

うれぴ〜。

ではでは。