2021/01/26 22:22



ここは萬代橋の近くのやすらぎ堤と言うところ。

春みたいにポカポカなので歩いてみた〜〜。



こう言うシーンに胸がぐっとなる。

春にはかわゆいチューリップ咲き誇るこの通りも

冬には雪で覆われてそこから寒さに耐えて出てくるんだね。

そう言う視点見逃したくない。


ちゅしてた。

春が来て嬉しいんだよね。

鳥も人も同じ。

なんだか絵画みたいです。

さて次の画像は水原の瓢湖のハクチョウさん。

この前の寒波で湖は凍りフラミンゴ見たいにマーチング。

新潟日報のHPから。

そんでこれは水原の最上屋さんのケーキ。

買いに行きたい。

これはラナンキュラスです。

画像はどこかの農園からお借りしました。


このスクショのバラたちにもぶっ飛びの衝撃です。

そしてこれな〜〜んだ。

石をぱかっと割ると




おかんが言うにはクッキーモンスターやないけ〜〜。

どこかの国のなんちゃらの鉱山の石なんだって。

シュールゥ。

ではお休みなさい。