2021/01/29 20:19



本日も自分の白いお部屋で朝食を。

昨日の豆乳鍋の残りと

プチデジュパンの山パンのブロックを横にスライスして

ロール焼きサンド。

一応中身はハムとチーズと大根とほうれん草。

焼き色がかわゆす。

ラナンキュラスのラックスを添えて。

添えてってこれ食用ならなぁ。

オリーブオイルと塩でがつがつ食べちゃうのにね。

茎が春菊みたいで煮びたしとか和の綺麗な皿に盛りたい。



肩や腰がいててて!なんだけど

悪化中。


本日のお飲み物はバタフライピーでございます。


午後のお茶時間はsnowさんが送ってくれて

哈爾濱(ハルビン)の漢方茶のカフェ めぐり に行ってきました。












こちらは八宝茶。

マフィンも漢方でできてんだって。

ワタクシ実は胃腸系ちと弱ってるから尋ねてみたらハマりました。

夕方のお約束が強風でキャンセルになって

いきなり明日土曜限定ランチのここのお粥を食べに行きま〜す。




今日外はすごい強風でした。

砂がじゃしじゃし車に当たってビビる。

家の中は春爛漫だからそのあまりのギャップに頭痛がしました〜〜。

あまりにさぶかったもん。




ワタクシ最近白湯飲むようになりました〜。

絶食を勧められたけど

まずはお粥から頑張ろっと。

ではまた!