2021/02/03 20:01

ちょいと出ましたマイブームの薬膳料理。

本日は回膳鍋。

胃腸の調子を整えようとしています。


ジャスミン茶の香りが素敵です。



そして醤油だんごというワタクシの大好物。

そこに球根のヒヤシンスってなんだかカオスな組み合わせですけど。

まっいいかということで。



そんで持っていちごに目打ちして牛にしてみました。

そんな必要あるの?と思う人はこのブログファンにはいませんね。

Noëlさんのこの人類史上意味のない画像でほっこりしてください。



やはりワタクシを待ってくれてる人たちがいました。

ああ君だったんだね。

点滴に繋がれてベッドサイドで一生懸命学習する小さな手。

頑張ります。

雪が降っても歩ってるよ。

ではでは。