2021/02/07 10:55




朝の光に励まされたいから

なるべく窓辺で朝食を。

ハチミツが朝の光に映えて綺麗です。






もう自分でもすっかりハマちゃってます。





今週のペンションメッツアはやまびこさんのお話でした。

こんな風に心は故郷の友達と語っています。

お茶する時いつも福島や大学の友達を思うよ。

コロナ収束したら那須高原か裏磐梯国立高原あたりのペンションに旅に出たいね。



さて今日の窓辺の朝食は?



今日のパンは伊勢崎のワンネスさんのピタパン。

冷凍を蒸して生クリームとフルーツサンド。

むちむちで美味しい〜〜^^/










このリンゴのコンポートはsnowさんのカービングによるもの。

すごすぎて過呼吸気味。

ぜひ商品化を。





こんな幸せな朝食ってあるかしら?

朝の光は晴れでも雨でも綺麗。

雪の日なんかもう胸がキュ〜〜んとします。

とにかく幸せは自分が作るものであり感じるもの。

他人がどう思おうと良いので〜〜す。笑笑

感謝に満ちた毎日に感謝なのです。

ではでは!!