2021/02/07 19:59









教祖様みたいなファッションで冬の1日をのらりくらり過ごしています。

とてもいい香りと

ミモザの可愛い小ささに見とれてて神様に感謝してしまいます。

こんなものを創造してくださって。

頭がくっらっくら。

心がプルプルします。

あっ本日のお洋服は古着屋さんで買ったものでレースはボロボロほつれています。

昔の羊飼いのコートなんだって。

これ着てルーマニア民泊言ったけな。

そしたらこれが普通に見えたっけ。笑笑

これも20年くらい着てます。

1月31日は愛妻の日でバラを奥さんに12本プレゼントする日だよって

毎日言ってたのに

買ってくれないから自分で買いました。笑笑


もうかわゆす。かわゆす。かわゆす。



前も言ったけどお花が早くちってしまわないように

お部屋は涼しい設定でダウンコート着て手袋して本読んでます。

真っ当なことへの努力は全くしませんが

お花のためなら頑張れるワタクシ。

そのパワーをもっといいことに使ったら人生が開けたはず。

およよ〜〜><〜〜笑







そしてまたでた後輩とのらりくらりシュガーコートへ。

焼き菓子買ったりチャイやアールグレイをごくごく飲み干しました。

春みたいな1日でした。

ではでは。








おまけ:本日のおやつ