2021/02/12 21:45




あまりの陽気に誘われてのへのへ古町界隈をお散歩していたら

2 DAYSのみのお花屋さんがオープンするというじゃあ〜〜りませんか!!

いいお天気なのでお昼休みにのらりくらりdrop in!!

訪れてびっくりぶっ飛びの素敵さでした。

ワタクシって嬉しいことに出会える人なのね〜を実感。





好き好きこういう世界観。

KLAMPさんと言って時々イベントやるそうです。

西堀通りにあります。

知る人ぞ知るなんだって。

ワタクシちっとも知りませんでした。







ワタクシのおうちに連れて帰れて本当にうれぴー。













ポピー生まれて初めて買いました。

すごい衝撃的。

圧倒的。

ドラスティック!!

そんでおでん食べホのランチにも出会う。



ここはあまりにも普通に美味しくて

毎日通いたい。

新潟に来たばっかりの頃ここはお寿司やさんだったとこだと思う。

姉と小学生の姪っ子とお寿司食べに行って極みとかいうの食べた記憶あり。

真ん中のフライはイワシのフライです。

ワタクシお醤油もソースもほとんどかけない。

それくらい美味しいです。
ぶらNoëlの最高の昼休みでした〜〜。

ではでは。