2021/02/14 10:24






可愛いでしょ?

ピンクのトイピアノ。

子供の頃からずっ〜っと欲しかったのです。

調律はもう無理なんだって。

ちょっと音を奏でてみたかったな。 



ポピーに出会えてなんだか

いっぱい力をもらいました。

このトレーシングペーパーのような紙っぽい質感が本当にクールです。

昔の薬包紙今はビニールだからわかんないよね。

赤の発色の感じがまさに小夜子REDです。




生まれたての赤ちゃんの撮影成功。

もう感動的。


空想Noël茶房は大切なお客様をお迎えするので

朝活で大掃除したりお花飾ったり。





集合はお寿司屋さんで舌鼓。ポン!


赤いお部屋ではたくさんの愛情深いお話や

人生訓のような尊い言葉のシャワーに

ワタクシいたく感激しました。

人生最強の喝〜〜でした。笑笑

というかそういう言葉が出てくるお人柄に

本当に深く深く感銘させていただきました。


ともチョコや可愛いフクロウのミニバッグをいただき大興奮。

今日はジャスミン茶なんですけど沖縄ではサンピン茶と呼ばれるものを

ホットでいただきました。

飲み口爽やかです。

やはり空想Noël茶房は形はどうあれ

文化をきちんと発信して自分なりの豊かな気持ちで

唯一無二でがんばるしかない。



さてさて昨日の地震お見舞いいっぱいありがと。

皆さんのお人柄がわかるコメントでした。

福島の大切な人たちはみんな無事です。

大変な時代になってること改めて自覚しました。

本当にありがと。



がんばるべ!!がんばるべ〜〜だ!!

PS:あやピコちゃん大丈夫かな?

パニクってないかな?笑笑