2021/02/14 19:59




ポピーのお花ポコポコ咲いています。

かわゆす。

ホントかわゆす。














青空に誘われてバレンタインランチ。

チョコもいいけどパスタ食べたいねとちょいお出かけ。

ラサリータでスパークリングワインをいただく。

今日は暖かくてワロタ。







そんで赤いお部屋で消毒したりお掃除したり

いい風を吹かせる準備してきた。

お皿愛でてた。


ワタクシに何ができるんだろう。

何を発出したいんだろ?







一夜明けて色々被害大変だったね。

疲れたでしょ?

今日は早めに寝てね。

眠れないならいつでも電話かけておいでね。

そんなような場所をあの赤いお部屋でも展開できたらな。
昨日は白いチューリップを。

可愛い品種は新潟では長い間買えなかったけど

最近はフルフルのフリルやパロット咲きとか買えて嬉しい。


そうそう NEXT21でもお花飾ってありました。

中途半端感ありまくりだったけどなぁ。

ワタクシに装飾やらせてくれないかしら?