2021/02/16 20:35



今日は息もつけないほどの強風をくらいました。

鼻も苦しくて呼吸ができないほどで

本当に今まで感じたことのない恐怖を感じました。

みんなは無事でしたか?



家についてホッとして

自分のお部屋で綺麗な色の

チューリップやポピー見て

涙出そうなくらいホッとしました。




人間もお花も自然の一部。

みんな循環して生きてるんだね。

こんな嵐の日もあればこの前の週末みたいに

春爛漫な日もある。

人生も然りです。

でも寒暖差があまりにも極端に激しいの食らうと

やっぱ体調不良になる寒暖差鬱ってのもあるそうなのです。

気をつけなくちゃです。

今日も生かされてる命に感謝して

明日も雪だからってブウタレないで

頑張って出勤しましょう。

(と自分に言い聞かせて寝ます。)

ではでは。