2021/02/20 21:39

このイラストとても素敵です。

下の写真は夏にお邪魔した頃の1枚。
こっちは冬の日。

もうどうまとめていいかわかんないほどの濃い1日のスタートは

新発田の第2楽章さんでモーニングセット。

ホットサンドなんだけどポタージュもゆで卵も

妙に美味し〜〜んです。

コーヒーも。

本当に美味しい。



本日のバディは才色兼備の元同僚チーム。

里山十帖にお泊まりしたり

お寿司食べに行ったりしていただき

とっても浅はかなワタクシを見捨てずに

いてくださりご尊敬申し上げています。

お腹がいっぱいなりましたがそんな時こそ

家族への夕食のお土産を忘れてはいけません。




もうワタクシここの衣は残しません。

衣だけでもいいくらい味付けが美味。

レバー最高です!

そして今日の本丸の登喜和寿司さんへ。


笑いの止まらないワタクシたちです。

ただただ今日の日に感謝です。















そして新発田といえばハチミツさんへ。

一畳市という10%OFFのコーナーに可愛いものがありました。

襤褸のコーナーも半端なく良いです。

今回から写真撮影禁止になり画像がないのが残念ですが

相変わらず媚びない姿勢がいいですね。



外は撮影許可をいただきました。

今日の戦利品はゴブラン織の旅行カバンと

(ワタクシの母がよくこんな柄のゴブラン織りのコートを着てました。)

綺麗な昭和の気泡入りの瓶。

ここにミモザ挿したい。

そして別れがたく空想Noël茶房でお茶を。

寛いで高め合ってとっても素敵すぎる時間をありがとうございます。

ぜひ次回は雛祭りの頃に。