2021/02/27 06:52



この写真あまりにかわゆくて再掲載。

ちょうど2年前のものです。

なので前のブログのもの。

あの9年間続いた祈りの時間。

今はもう消えてしまってこの世にはない。

こういう可愛い写真パソコンのホルダーに残っていて良かった。

忘れてたもの。

ちょっとネタ切れもあり旅にも出れないから

昔のアーカイブスでマンネリの気持ちから脱却したい。


またでた!

何年も一緒にお茶してくれてありがと。



あの頃は白いお部屋のアンティークミシンがありました。

今は寝室にあります。

シンプルでいいね。

そしてこのワンピ毎日着てたくらい好きでした。

グランマドウターのもの。

このMadras check最高です。






お茶時間楽しんで豊かに生きてたなぁ。

丁寧でシンプルで良いなぁ。

今はちょっとごちゃごちゃしてるなって反省。



そして同じような写真でも

違う。

時がサラサラ流れてるんだなって思った。



3人で何喋ったんだろ?

ではでは。