2021/02/27 23:14


音響ハウス見てきたよ。

本当にいいサウンドに胸が熱くなった。

チームで認め合って前向きに仕事するっていいね。

井上鑑さんも素敵にお年を召して何よりです。

妥協しない音創りというのかプロ意識の高い人たちの言の葉は胸のど真ん中に響く。

一流と呼ばれる所以だなと。

大貫妙子さんのメロディや声はいつだってあの頃のままで

ポップで可愛い。

Melody -go -roundめっちゃ好きだな。

シュガーベイブを彷彿させる楽曲です。

生で聴きたい。

音響ハウス 検索してね。

シネウインドにて 18時10分から

 3月5日金曜日までです。(火曜日おやすみ)

激しく心よりこのcozyな映画をお勧めします。

ワタクシできたらもう一度見に行く。




この前の廃棄寸前のお花が綺麗なドライになりました。





今日は白いお部屋にて乙女なお茶時間。

  FISHさんが美味しいケーキを差し入れてくれました。



すぐに絶対に写真を撮ってsnow加工したいワタクシたち。

snowさんは目を瞑ることが多いので

2枚目はくっきり目を見開いているのがワロタ。

かっこいい俳優みたいよ〜〜。

キリリとしたヨン様風。(あくまでもヨン様〜〜)

とにかく会えれば嬉しい。

会えない日は寂しいよ〜〜ん。

みんな帰った後急に寂しくなり(これいつもなの)

お部屋のプチプチ模様替え。

今度は少し広くなりましたから

また短い時間でもいいから

お茶しに来てね〜。

FISH さん狭い思いさせてごめんね〜ごめんね〜。

こんなお部屋にチョッチ変わりました。




snowさんいつも車に乗せてくれてありがとう。

土曜日の昼下がりの🦁らいおん堂いいね!!

今日のミモザぷくぷくでかわええね。






早く以前みたいにキャンドルナイトやりたいよね。

ではでは。