2021/03/01 08:04



2月最後の日曜日は美容院を終えて

1年ぶりに新幹線に飛び乗って長岡へ。

辻井伸行さんのコンサート。

ワタクシはドビュッシーとシューマンが好きなので

とっても楽しみにしていました。

指が何本あるのってほどの圧巻のパフォーマンスに

辻井さんは本当に神様に選ばれた人なんだと。

ワタクシの魂が震えて震えてもう激震で壊れてしまうのではと思うほどの初体験。

静寂の中で彼のピアノが神がかりにホールから降り注いだ。

鳴り響くアンコールはカンパネラ。

この前のフジコ・ヘミングさんに比べて

若い音なのが可愛かったな。

このワンピは真ん中のフリルレースは

ミナペルホネンのフォレストパレードです。

ミナのワンピのサイズが小さくて(いやいやワタクシが太ったので)

着れないからマミーFISHさんにリメイクしてもらったのです。

黒のY’Sのワンピに手縫いで丁寧に縫い付けていただきました。

こちらも魂の震える手作業です。

ありがとう。








さてこちらはリサガスとのおめざ。

可愛い朝のスタートです。





3月8日はミモザの日。

世界女性DAY。

考えてみれば変な日。

だけどイタリアでは旦那様が奥様にミモザを買って

ありがとうをいう日だから

この日は黄色い男性で街が彩られるそうです。

素敵な光景だろうなぁ。

ではでは。