2021/03/05 23:11



このチューリップずっと前から欲しかったのだけど

なかなか出会えなかった。

でもね今日行った小さなお花屋さんにありました。

嬉しいことです。

名前はフリンジファミリー。

明日どんな風に開花してるか楽しみです。



こちらも初めてのチューリップ。

お花屋のおばちゃんおすすめでした。

いやちょっと待てよ。

おばちゃんと見えてワタクシより

年下かもね。

とにかく素敵なセレクトのお花屋さんでした。


こちらも買いたかったけどもうお財布にお金がありませんでした。

ラフれチアという鳥の化身のようなお花だね。









このアンティーク調のバラもレースフラワーも

アネモネも終わり際の美しさが出ていていい感じ。

このバラ譲ってもらいました。

早速逆さ吊りの刑にします。

綺麗に乾くといいな。





パスタもピザも頼んだんだけど

前菜とデザートしか写してなかったことに今気がつきました。

それほど楽しいメンバーとの再会に感謝なpre合格祝いな夜。

明日吉報待ってるよ。

きっと受かってるよ!!

あんなに頑張ってたんだもの。


かわゆいでしょ?

生活の時間にお世話になった方へのお手紙を書くという授業。

プラス図工で作った

プラ板で作った栞を添えることに。

子供の絵ってなんとかわゆいことか。

ワタクシはこのオレンジのチューリッぴ狙っていたのに

これは大好きな看護師さんにあげるそうだ。

ちぇ!


今日は今年中学校を卒業した子の親御さんから

お礼の LINEが届いて泣きました。

まさに時を超えたラブレター。

ワタクシのちょっと励まして応援したそのことを

いつまでも感謝してくれて。

小1で出会って小3でお別れだったけど

立派なイケメンになって卒業式に指揮者を。

指揮者をやるのが夢だったもんね。

覚えてるよ。

雄姿に感謝です。

そしていつもワタクシのこと大好き大好きって言ってくれて

今でもそう言ってもらえるなんて

臨時教員なんだけどいつもいつまでも幸せな気持ちにしてもらっちゃって

こちらこそ感謝してるよ。

本当にそうだよ。

卒業おめでとう。

高校に行っても頑張ってね。

あなたたちの小さな手や小さな心にどんだけか励ましてきてもらったことか。

ありがとね。