2021/03/11 17:39

Bloom Danceみてください。

3月11日のために。

ワタクシはもう狂ったようにみています。

自然界はすごい。

だから地震で大地だって揺れるだろうし

ウイルスだって猛威を振るうのだろう。

みんな生きている。

海の波や夕焼けを見てるとそう思う。

人間が見えない気がつかないことがなんと多いことか。




花が教えてくれることに耳を傾け

しっかりみていれば人生はHAPPY!

いやしっかり見るんじゃなくて

ゆるゆる見ればいいね。

お花飾ろう!!


ミモザの可愛らしさにも

バレンタインシュトーレンのかわゆくも

潔い甘さに癒されてます。






憧れの方からいただいたミモザのベスト。

3月8日は国連が定めた国際女性DAYでしたが違和感。

国連のやること最近全く信用ないね。



みんなそれぞれの分野で素敵。

では今日も1日素敵な日でありますように。