2021/03/18 21:02














穴原理映さんご存知の方どのくらいいるかな?

小さなベア作家で伊豆テディベアミュージアムにも作品が展示されています。

オルネドフォイユやマチルダ イン ザ ギャレットとか

仙台の今はないけどでノートル ド シャンブルで販売してたこともあります。

ワタクシ彼女の写真や作品が好きで憧れすぎてて

このレアなチビクマ絶対欲しいと願って10数年が流れました。

何年も鎌倉のアトリエキカの抽選にも参加してきましたが

この度10体の抽選があってワタクシ友達親戚一族郎党総動員で

抽選に参加してもらったらなんとFISHさんが当選してくれたので〜〜す。

&%$$W”&+`*<?!!!!!!

もうびっくりの幸運!

50倍とも100倍とも言われた狭き門。

かわゆくてお守りにする〜〜。

嬉しすぎて文に表せな〜〜い。



てな訳で作品展みたいな気持ちで見てね。

検索は穴原理映またはアトリエキカで。


ようこそワタクシの白いお部屋へ。

かわゆいから孫の代わりに連れ回して

みんなに自慢しま〜〜す。










ではでは〜。