2021/03/28 06:56











ヨーロッパの路地のお花屋さんみたいな

ラブリーな長谷川先生のくさばな屋台。

ほぼほぼあっという間にSOLD OUTでした。

ワタクシたちファン(弟子)は異常にワクワク買いに集い

アドレナリンどば〜〜な時間でした。

とっても楽しい新潟ライフ。

おらワクワクすっぞ。

本当に。

人情横丁もラブリーです。

ピノッキオさんにて今日まで。

ランチもぜひピノキオさんでね。

お天気が悪くても心はめっちゃ満たされるから

お花の香り孕むいい風に吹かれにお出かけください。

こんな時代だから自分のお家の窓辺にお花飾りましょう。



ワタクシとFISHさんはボンジュールで

ラブリーなデザートにこちらもいい風。

いちごの香り孕む風にそよそよ揺られました。






そして我が空想Noël茶房〜木蓮とレモンケーク週間〜も

無理やりいい風吹かせるんだと

無謀にも突然がんばりだしました。

いわゆるスイッチ入りましたというやつです。

またでた!

が〜と張り切って初めて

プシュ〜〜ってやんぴすると思うけど

できることさくさくやってみようと思います。

古町の台風の目になりたいのよNoël茶房がんばります。

かぐわしい台湾茶の香りを孕む風吹かせるんだと

ガッツリ無骨にそしていい意味でテキトーに

頑張っています。

以下お写真見てなんだか頑張ってんなと思ってね。

練習のお写真だったりもありま〜〜す。












笑いの風も吹かせましょう。

そしてキャピキャピして免疫力を上げるのだ!!




こんな大ぶりの木蓮の香りに包まれた空想Noël茶房。

風って自分一人で起こすんじゃない。

みんなの気が集まっていい風がそよぐんだね。

この木をカットしてくれたOさま。

脚立とノコギリであっという間に。

超かっこいいおじいさま。

感謝してます。

ではでは。