2021/03/29 12:28



季節が一つ前に戻るかもしれないけど

綺麗なヒアシンスをおはやなさんで見つけて。

とっても幸せ。

木蓮がもう枯れてブラウンになってきてしまいました。

そんなタイミングでヒアシンスに巡り合って

ワタクシって幸運体質なんだって。



ラッキーとは損得みたいのとは違って

豊かで満ちていることだと思う。

なぜならワタクシそうでもないと自分では思ってるけど

小さいことでいつも喜んでるからなんだそうだ。

だって嬉しいことに目がいってしまう。

そういういのは性格だし体質的なことなのだそうだ。

こんな綺麗な木蓮をお部屋に飾れる自分

ありえない自分若い頃は浮きまくっていたけど

今は唯一無二感丸出しでどんなもんでえぇと

本当に幸運だとみんなに感謝しています。

花瓶がなくてアクリルのケースに入れて。

でも十分素敵。

お花屋さんが廃棄してしまうようなお花を綺麗にドライアップして

すごく綺麗に出来上がったり朝のお茶が美味しくて

パンが美味しく焼けていい音楽きいて

本当に春の朝の光が綺麗に差し込んでくるなか

過ごす時間のなんと贅沢なこと。

これでいいんだって大満足できる自分が好きです。



そしてワタクシをいつも大切にしてくれる方たちとの邂逅。

老後一緒に暮らすのが夢と言ってくれる後輩。

みんなのアイドルFISHさん。

とってもcute&lovely.

何から何までいつも本当にありがとうございます。





さてととにかくいろいろがんばります。

遊びに来てね。





3月は木蓮の頃展をシークレットで開催しました。

たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

特に新天地にチャレンジした息子のような先生と

いつも助けていただいた賢く心の綺麗な先生のご栄転の

餞のお茶会を開催できましたことは

心に壁を作るトランプ元大統領みたいな厨二病のワタクシにとって

大きなインフレクションポイントになりました。

せっかくの赤いお部屋に巡り合ったのだから

こんな時代だからこそみんなで

励ましあえる空間であるように努力して参ろうと思っています。

(ホントだってば!!)

皆さんとワタクシの非日常に乾杯の気持ちでいます。

4月から1年間限定で土曜日と祝日オープンいたします。

予約制になりますので

お尋ねください。

ではでは。