2021/03/30 19:19




某職場の有志飲み会もう7年目に突入する。

今回は昼飲みですが

本当に何気なくて学生時代のようなノリで楽しい。

なぜか会いたくなる人たち。

自分らしくいられるゥ。

先月はボンジュール今月はアブサン来月はバッコかな?

ワクワク。









古町の下の方にある素敵なアブサン。

シェフは長く海外の大使館勤務の経験があるのだそうです。

思慮深い方なので居心地のいい空間で夢見心地でした。

本当に古町の下の方のあの辺佇まいが素敵です。

今回年をとったワタクシたちの老いらくの恋のお話になった。

真面目な人たちだけど可愛いね。

もうすぐ60歳になる男性の奥様を思う気持ちとか

離婚のことや老後のこと。

みんな伝えあってないんだもの。

ふ〜〜んそうなんだ ふむふむそれはわかるけどそっちは許せん!!とか

こんな風に飲んでもっともっと語ろうよ。

ワタクシはなぜワンピの袖のプクリンが好きか熱く語りました。

語っている最中に思い出したり発見したり

楽しい夜の古町。
















またね。