2021/03/31 19:52








ビーガン系のおはぎ。

とにかくみんなどの分野でもすごい。

頑張ってるなぁ。







そして夕方には特別最高顧問をお招きしてのお茶タイム。

特別最高顧問とは主人ではなく画像には写っておりませんお方。

綺麗な指だけが写っている天然酵母の女神です。

朝の早い勤務や専門外の小学校や特別支援の学校での

精神的な苦労も朝ごはんのパンが本当に本当に美味しくて

乗り切ることができたと思っています。

心のお守りみたいでした。


今日は主人にコーヒーをサーブしてもらうのできてもらいました。

やはり台湾茶カプカプ飲んでもコーヒーで締めたい人が多いから

珍しくNoël茶房にコーヒーの香りが流れました。

次回からエスプレッソマシーン分解してお掃除しておきます。


ありがとうございました。

励みになりました。

ワタクシたちは16年前の今日3月31日に引っ越してきました。

人生は邂逅だけどお別れも必須です。

ワタクシたちは5年後には確実に故郷に帰郷するでしょう。

だからコロナ禍の中でどんな風に生きていくのか考えています。

コロナや自然災害やら突然のお別れが来ても今度はこのブログは残ると思うから
 
楽しんでください。

お互いにいい風を吹かせ豊かな時間を重ねたい。





明日4月1日からまたお仕事いただきました。

またしてもお洋服の5回払いとかに追われています。

働いて貯金してJULIEがライブ再開したら全公演行くぞ。

とにかく前向きにキャピキャピ生きぬきます。

ではでは。