2021/04/06 17:41


もうJULIE ismの貫きかたすごい。

ドタキャンの時は会場にいましたが

JULIEが決めたことだからと全然驚かなかった。

でも今回はぶっ飛びました。

ご英断すごかった。

キネマの神さまのクランクアップのワイドショーで

久しぶりに声を聞き

もう会いたくてライブが見たくて

じゅり枯れで干からびて死んじゃいそう!などと

お金貯めて全公演見るぞ〜〜なんて言ってたのは31日。


4月1日にFCから東名阪でライブやると。

4月の魚ねと一蹴。

だって1日にはHPにはそんなインフォメーションはなかったんですもの。

しかし2日12時にチケぴで先行販売だと。

もうワタクシのこの2日間の記憶がほぼない。

本当にコアなファンだけにハガキでお知らしてくれたんだね。


ワタクシたちジュリーラブおばちゃん

ジュリーのチケット3公演分20万とか言われたら

なんの疑いもなく振り込んじゃいます。

じゅり枯れ詐欺!!引っかかりそうです。

もちろんそんなのはなかったけど。


とにかくワタクシは仕事中でしたが

じゅりファンに頼んで3公演ゲッツー。

ゲッツです。

みなさま!!

願えば叶うをまた実現してしまいました。



FISHさんのお庭からのクリスマスローズ。




このオダマキの黄色。

ちょっと画像ではわからないけど

JULIEがレコード大賞とった時の

黄色のスーツの色。

希望の黄色です。



もう嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜い春です。

東京行くよ〜〜ん。

名古屋もとって貰いました。

ファン歴50年にして初の聖地大阪フェスティバルホールへ。