2021/04/10 09:55








疲労困憊の怒涛の1週間が終わりました。

職場が変わりストレスフルなの4月の初めはもう慣れっこのはずなのに

やっぱり神経というか目の奥が疲れるね。

まあそれでもスクワットしたりストレッチして

のたらくたらと頑張りましょうか。

ここまでの画像はH P Franceからのものです。



さて本日はフランス縛りで

ロックダウンのおフランスより

ババール国王閣下がオダマキの頃展にお越しくださいました。

もちろんリサガスに通訳に入って貰いワタクシも

おフランスのプチデジュネに酔いしれました。






パリコレで大活躍された東洋の真珠

山口小夜子さまとの再会を

とても喜んでおられました。

熱きベーゼを小夜子さんに捧げていました。



そして新潟が世界に誇るpetit dej painのバンズをお召し上がり

お抹茶を差し上げる時間もなく専用機で帰国されました。

お忙しい方でしたわ。

次回は女王陛下さまと可愛いお子様たちと

おいでくださいまし。








毎日がカラフルでポップで元気印だといいな。



今回も某小学校の特別支援学級での勤務ですので

絵本をいっぱい読んであげたいなと思います。

そしてやっぱり教育は教えることも大事だけど

育の方のはぐくむことや想像力がとっても大事だとワタクシは思うから

メルヘンとかファンタスティックなハート大事にしたいな。





春は黄色がかわゆいユスね。

ではでは。

PS:若い二人が気持ち揺るがず結婚したいって言ってんのにさ

  我慢したり頑張ったりして愛を熟成させて来たんだからさ

  この辺で応援ムードで結婚させてあげたいね〜。

  こんなこと世の中によくあること(なのかチョッチ微妙だが)なので

  もうトラブルに目を向けないで愛にフォーカスしてあげたいね!!

  頑張れ!!