2021/04/11 19:25



勿忘草とデイジーの寄せ植え風。

ブルーやピンクが可愛い子たち。





ストレリチア 和名は極楽鳥花。

アルビレックスカラー。

その荘厳な感じに思わず合掌。

そうそう遠い国イギリスのフィリップ殿下のために。



今日はお天気がいいから白いケビントのガラス磨いていたら

俄然やる気スイッチ入ってしまった。






もうこんな小さな空間に宇宙規模の素敵な出来事が。

百花繚乱。

春爛漫。

コペルニクス的空間の白いお部屋。

地球は回っているのね。

牧野富太郎とか

熊田千佳慕に追随したい。

ユーカリも。

趣が違うけどちゃんと馴染んでる。


そしてライラック。

ずっと欲しかった花たちが季節が早く過ぎ行くから

めっちゃ可愛いお値段になって我が家へお招きできた。



ああなんて素敵な休日の風景。





ワタクシはシャーマンかって!笑

シークレットゲストも来てくれて

しれっとさくらんぼほうじ茶で大福で一服。

来週も寒いと良いな。






またね!