2021/04/17 20:58


ユーミンの苗場の当日券がどの日も取れずに腐っていたワタクシに天の声。

前橋のラトリエブロカントさんで古いお皿展やるよと。

整理券を配るのが9時半なのだそうで前泊で

ダサ可愛いビジネスホテルに泊まって執念を見せるワタクシたち。


1番の整理券をゲットして1番最初に3分間だけ貸切にしていただけました。

最高。幸運。破顔一笑。

迷わず好きなものを選べました。

欲しかったものはモントロー窯のオクトゴナルお皿たち。

我が家へ連れてくることができました。オヨヨ。号泣。

遠路遥々時を超えて海を渡って

ワタクシのところに来てくれてありがとう。

さあここからは2回に分けて怒涛のお写真をアップにします。

全国18人くらいのNoëlファンのみなさまお待たせしました。

気分はもうGWのワタクシ。

もうきっとどこへも行けないと思うからここでお皿と刺し違える覚悟。

(だからもっとワンピとお皿とお花以外のことで覚悟示しましょうつうのにね!)

だからもうお金がほとんど残っていません。

GWは赤いお部屋で黄昏てると思うから遊びにきてね。

なんのこっちゃかよくわかりませんが

雑誌を見るような気持ちでゆるゆるご覧あれ。

なお会期は明後日の月曜日までです。






ワタクシのワンピすごく素敵なデザインなのだけど見えねいね。

背中がプクってなってるのはデブだからじゃなくてデザインだかんね。

ロンハーマンのワンピでした。














ワタクシはウルトラマンのカラータイマーの如く

3分間で速攻欲しいものをゲットしてしゅわっち状態でした。笑













では後半戦をお楽しみに。

前橋ラトリエブロカントで検索してね。https://latelierbrocante-online.com

おやすみなさい。