2021/04/18 21:13



先週1年生を迎える会で6年生に手を繋がれて1年生が自己紹介する

かわゆすなヒヨコ集会がありました。

6年後にはああなるのね。

6年前はこうだったのね。

全く子供ってやつは前はめっちゃ嫌いでしたのに

今は孫みたいでかわゆいです。

そしてなんと自己紹介で

僕の好きな花はネモフィラですと言った男の子。

素敵な感性です!!

他の人はキョトンとしてたけどワタクシは拍手喝采。

きっと素敵な大人になる。

風の強い日曜日!

こんな日は💘Let's have a tea party!!💘





イースターには完売だったカルカールアニョー。

カルカールの意味とかこれで検索してね。https://www.romi-unie.jp/products/detail/12

アニョーとは羊のことなんだって。

さくらんぼほうじ茶でなんだか赤が良い感じに。

そういえばサクランボのコンフィも買ったんだった。


イースターで羊のケーキ食べるんだって。

romi-unieのオンラインショップで検索してね。





久しぶりのキャンドルナイトです。







よ〜くみたら優しい表情の羊くん。

さてと昨日のアトリエブロカントからの主人の戦利品はこちら。



このフレームが素敵。



穏やかな良い時間が流れるのも

羊が穏やかだからかなぁ?


今日は超久しぶりに焼肉食べたいなと鉄板プレートを。

うるいやコシアブラそしてたけのこやわらびそしてコゴミや菊芋。

油で揚げなくても十分パリパリ美味しいです。

お塩でいただきました。

さてお知らせです。

来週の土曜日から新発田の蕗谷虹児記念館で

リサとガスパールの原画展があります。

かわゆくおめかししてこの子たちも連れて行こうかな?

ではでは。