2021/04/20 05:54

今日の夕方の古町。

なんだか三越で半額になったお弁当やお刺身買って帰った日々が懐かしい。

ふっと寂寥感。






ワンネスのパン並べたけどなんだかいい画像じゃないなあ。

なんだかなあ。

ちょっとお気に入りのティーカップとかまさかの大量に割れちゃって

激しく落ち込んでま〜〜す。

棚の板が崩れたというか

斜めってしまったのでした。

一瞬の出来事に動揺してその後

無常観。

形あるものはいつか壊れるって。

あまりにもお気に入りでしたもの。

だからもう飾ってないで使わなくちゃね。

割れたかけらたちも美しかった。

そういう美しさアンティークの矜持ね。





あれ?ワタクシ横顔綺麗じゃん。

二重アゴに見えないじゃん。^^/


アマールカ風にしてみました。

アマールカご存知?

ワタクシ今はまっています。

チェコの絵本です。





レモンケーキも可愛いです。

レモンケーキ君3兄弟の絵本でも書くかな〜。

ではまた!