2021/04/24 20:28



綺麗な青空で爽やかな仕事の帰り道。

ドクターヘリが飛び立つ。

そんなことに遭遇する日だってある。



本日の寄り道はsugarさんと。

色々お祝い事が重なって豪華なランチをいただきました。

Sugarさんいつもありがと。











そして赤いお部屋が散らかっているので

新潟銀花 木金土という新しいスペースに早川ユミ展を一緒に見に行きました。







サルエルの長いバージョン。

ペンギンという名前のサルエル。

とっても楽。





やっぱりユミさんと言えばこの赤いチェック。




お裁縫箱とかみてまたチクチクしたくなりました。


ママもパワフルで何よりです。

そしてママにいっぱい充電してもらって

お茶をゴチになりNoel&Sugarさんで本日久しぶりのNoism。

圧巻のパフォーマンスでした。

とにかく価値観の合う人との週末は最強です。

ではでは。


おまけ:アマールカほんとにかわゆくて音楽も最高です。

究極の乙女ちっくにドはまり中です。