2021/04/29 21:18





幕開けにふさわしいここは日航ホテルの31F。

星たべよとS NOOPY CAFEのコラボ。

とってもワクワク。

しかも朱鷺メッセにはKAT-TUNが来てるじゃないですか。

そんな情報さえも知らずに疲労困憊で働いておりましたあ。

見たかったなぁ亀梨くん。

てかKAT-TUNって今何人?3人?なのにこの名前でいいのか?

そう言えば思い出した。

その昔仙台で嵐のライブがあった時Jr.として

客席で目の前で踊っていた亀梨くん見たことあって

変な顔の子って思ってたことあったっけ。

あの頃は赤西くんが素敵でしたもん。




この焼き機の方が欲しい。





すっごいおデブだけど

はしゃいじゃってるからもう載せちゃうべ。


そしてGW突入前日の寄り道はこちら。

るろうに剣心。

もうタケルちゃんは可愛いに決まってるけど

江口洋介の斎藤さんが最高。

江口洋介も好きだな。

明日はテレビでるろうに剣心の1回目がオンエアーされるから見てね。

吉川晃司がカッコいい。

その彼の5月3日からのライブが中止になり

去年から1年延期で待ちましたが

ぴあから払い戻しの通知がきました。

残念だけど。

ちょっと安心そして助かった。

そのお金でジュリーのDVD買える。

綺麗なスーパームーン見たり

かわゆい野の花に💓バキューンだったり。

そして再入荷待ちのお財布が届いてこれまたかわゆすなので

うれぴ。


これはカードとお札入れ。

もうこれ大好き。

子年のワタクシにぴったり。

ラブリーすぎる。

この子にはアクセや薬なんか入れてます。

ヘアピンとかも。

かわゆす。
このペガサスちゃんには小銭を。

かわゆい。

そしてリキュールやワインは

お野菜を買いに行ったナチュレ片山にて。

あまりにも瓶が素敵。

家飲み楽しもうと思ってさ。


しか〜〜し仕事は肉体労働で

可愛い子供に背中に飛び乗られたり

お腹蹴られて咳き込んだり。ゲホゲホ。

生きていられるだろうかてな毎日。笑

鍛えるぞ〜〜。

ジャージはもう着たくないから

何が何でも好きな服を着て行くぞなもし。


明日届きま〜〜す。

朝日新聞の一面広告。

うれしい!!

まさにGWの幕開けにふさわしいのでした!!

ではでは。