2021/05/01 21:28




さてこちらはどこなんでしょ?

HITACHI SEA SIDE PARKから車で10分くらい。

バックヤードの2号店百年百貨店へ行ってみました。

ここは無人の蔵。

買いたいものがあったら電話してお金の置いて行く場所を聞いて

持って行くのだそうです。

運べないときは速攻荷積に手伝いにきてくれるそうです。

これまた画像をだ〜〜と載せますのでカタログを見るような気持ちで見てね。















楽しかった水戸の旅も終わり。

またムズムズワクワクしたらちょっとお出かけできたらいいね。

ではでは。

水戸市 バックヤードで検索してね。

PS:今日は鈴蘭の日でした。



毎年FISHさんのお庭からいただくのですが

今年はまだ開花してないとのことで

クリスマスローズと一緒に赤ちゃんのような可愛い子いただきました。

こちらのドライは一昨年にいただいたもの。