2021/05/12 21:01








かわゆくて穏やかで気持ちがほっころします。



いい音楽と本と甘いお菓子とゆるやかな音楽と。

ホントのコイズミさんをリピッって暗記するくらい聞いてるぅ。

sportifyに感謝。

声だけ聞くラジオって目が疲れないからいいね。

想像力もハンパないね。

なるべくスマホを手放してパソコンに向かう。

画面が大きい分幾らかは良いかも。

あんま関係ないか!笑笑


どひゃ〜〜ん。

土曜日に行った岩室のコンビニで売っていた。

ホイップクリーム入りあんぱん。

めっちゃオススメです。

この四角っぽいのがめっちゃ壷 ツボ つぼ。






このビバーナムも岩室の富岡というお肉屋さんの庭にもこもこ咲いてるのを

枝ごと分けていただきましたの。

お肉も最高です。

富岡ファームで検索してね。

塩麹のとんかつが絶品。

さてとお花フィーバーは続きます。

史上最強な感じになってきてます〜〜。

明日以降の怒涛のアップお楽しみにね。




Life is beautiful.

んだんだ  ほだほだ。





クマこの見てる世界。

どんななんだろ?

そういう視点忘れたくはない。

メルヘンおばちゃまなワタクシ。

ではでは。