2021/05/12 21:24




プチ5月病かな?

ちょっと起伏が激しい日々。

4月の新しい職場での緊張がとけて

こじゃれてきたらど〜〜と疲れてしもうた。

GWのあとの疲れ〜〜〜かも。


本日の寄り道は超・お久のホテルオークラ。

フレンチトーストを予約して仕事帰りにぱくぱくぅ。

愚痴を聞いてもらい元気回復。

寄り道最高ですね!!

そしてこのシャツの色とお袖最高!!

めっちゃ嬉しいですう。


今回座右の銘が一つ増えました。

なんなんだろうね〜です。


あの人なんなんだろうね〜〜と深く考えないこと。

だってワタクシはその人じゃないから。

よくわかんない。

決めつけない。

なんなんじゃろね〜〜。と

右から左にうっけ流す〜〜。

古いけど当たってるぅ。

あの人なんだんだろうね〜〜と流す。

そういうことできるようになってきたけどさ

疲れるう〜〜。笑笑

ではでは!

おまけ:神奈月最高です!

沢田研二のコンサートに来た客。

史上最強!!!!!!

ダーリンぐうなのよ〜。笑笑