2021/05/17 07:32




レッドグレースと言う名前の芍薬です。

この黒みがかったやつを三年がかりで探してました。

でもまぼろし〜〜〜で手に入らないそうです。

でもこのレッドで十分嬉しい。

レッドグレースハンターは来年も頑張ります。


 華燭の典と言う名前。

蕾はめっちゃ小さいのにこの大輪の花。

一体何枚花ビラがあるんだろう?



こちらは滝の粧い。

さてとちょっと携帯の調子が悪くて

パニクっています。





矢車草もとってもラブリー。

ブルーも買いたかったけどもう高温で咲きすぎて

へたってしまい売れないと。

それでも欲しいと言ったけどお店では

規則で無理なんだって。

ムムム。(怒)

どの瞬間を美しいと思うか

美しさのピークを過ぎてもその時なりの美しさもあるのに〜。

ドライにしたいからと食い下がったけど

規則の勝ち。

これ十把一絡げで一番苦手な決めつけです。(再び怒!)

まぁ仕方がないか!!




では今週もがんばるんばです。

ではでは!