2021/05/20 18:29



ベランダガーデンちょっと頑張っています。

オダマキの鉢植えに少しずつ花が咲いてて

うおっ〜〜てな五木ひろし的ガッツポーズ。

朝活の楽しみに拍車がかかります。



何はともあれ〜あれですね。

なんですか?笑笑

蒸し暑かったり

COVID-19のやつのせいで

もう嫌になってしまうけど

できることを粛々とこなすしかない。






ぷくぷくのパンケーキと

綺麗なブルーのバタフライピーをいただいて

空を見上げて深呼吸。





田村正和さんが天国に召されてなんだか

本当になんだか

会ったこともお話したこともない人の訃報に堪える。

ちょうどcsで古畑任三郎を全編みて

SMAPのだけ見れなかった。

ジャニーズ事務所が著作権持っていて許可が降りなかったらしい。

田村正和さんの唯一無二感が素敵だったし

美しい哲学をお持ちだったと思います。

だから人は本人の顔の造作の美しさはもちろん

内側から溢れ出るその美学に魅了されるんだと。











そう言えばあなたに会えてよかったは

パパとなっちゃんの主題歌だったよね。

ご冥福を祈ります。

そしてワタクシなんとか5月ごろ息を引き取って

たくさんの赤やピンクの芍薬に囲まれて天国へ旅立ちたいものですわん。

みなさま芍薬葬でお願いいたします。

(時計草 クレマチスも可 笑)

ではでは。