2021/05/23 22:48









 STAY HOME のためお菓子を大量に摂取しています。

これはまずい状況でしょ。

しかも地元愛ハンパねぇよ〜。

マツヤから弥彦のパンダ焼きまで。

原信女池店で買えちゃう。





オダマキのこのヒゲみたいなやつ

距(きょ)って言って蜜を貯めとくところなんだって。

テレビで偶然朝みました。






レモイエローつながり。








さて日曜日のランチはnoahさんとマメゾンにお付き合いいただきました。








デザートもほっぺが落っこちますう。


メガネが曇ってますぅ。

帰りに新商のグラウンド脇の駄菓子屋さんへ。

ワッフルも売っていたしお弁当もやっていた。

名前はワロンのきつねです。




カラフルでポップで可愛いです。

カオスで面白い。

ではでは!!


やたらめっちゃのどかで楽しい週末でした。

ではでは。

またね〜〜。