2021/05/23 10:39



このマカロンのでかいやつは

古町でなんだか行列を発見。

なんだなんだとワタクシも並んでみた。



そんでお土産に買ってみました。

ラブリーでしょ?






私はトゥンカロンに恋をしたってのがお店の名前みたい。

よくわかんないこと多いけど

ブームに乗り遅れたくないおばちゃんなのでそこんところしく!

えっ?もうブームも終わりなの?

知らなかった〜〜。むむむ!

でも食べれて良かったです。






さてととても綺麗なバラをいただきました。

嬉しいことです。


さてそして家飲みもすっかり定番。




主人の元同僚からの頂き物。

いわきから届いた麹漬けの海産物。

日本酒で指しつ指されつ。






そしてこのインスタの画像にバキュ〜〜ん。

ブルーのホーローいいね。

ではでは。

また夜にアップします。