2021/05/27 21:25




またしてもあちこち寄り道してますう。

職場に寄り道クラブできました。

というかなぜか私の信奉者が増えていて不思議です。

今回シュガーコートさんを目指しましたが5時閉店で

お土産のフルーツケーキだけ買ってきましたの。

デコって可愛いです。






ギャッベ風でかわゆすでしょ?

本田あつみさんの陶器です。



ちょっと初夏仕様になり

ストーブ片つけたり室内干しのバーを移動したり。

そしたら足の小指あちこちにぶつけるゥ。

骨折したかと思うほど

あまりの痛さに3&$#!~|¥&$!"?*+:;~&%~~~~

そのうち小指がなくなるう。

これってあるあるですか?

さるだって3回目はぶつからないらしいのに。

学習能力と記憶力が落ちてるのは否めない。

そしてものの名前が出てこないから

あれ あれとか言ってる。

なんとなくだけど家族にはあああれねって結構通じるから笑える。

笑えるうような笑えない日々は続くのです。

だが笑い飛ばすしかない。

落ち込んでなんかイラれっかよてな

攻撃性で生きていま〜〜す。

そのうち深田恭子さんみたいに

適応障害で倒れるかも。笑笑

ストレス抱えてごまかしごまかし生きてるから

こけたら一気にこけそ〜〜。

てな訳で相変わらず支離滅裂ですが。

ガンバです。




このお吸い物3杯は飲みたい。





とある日の寄リ道クラブ。

食うラブクラブという名前になりました。

平日なのに豪華。

そういえば今年の春は山菜あまり食べなかったね〜の一声で

ここに決まる。

今度はお一人様で飲みたいところです。

ではでは!

おまけ画像:スーパームーンの皆既月食の画像

noahさんの息子さんの通う北大のキャンパスから。

綺麗すぎて心がハッとしました。

次回はもう生きてないと思うから

こんなに綺麗な写真ありがとうございます。

保存版。

なんかお守りみたいにしていいこと起きそう!!!