2021/05/30 20:35



とってもラブリ〜に

のたらくたら過ごしています〜。

いい感じ。

やっぱ日曜日は別格です。






これはマメゾンのマスターからいただいた

バラのコンフィチュール。

お天気も爽やかで

ワンピースもいっぱい洗ってベランダに干しました。

基本クリーニングには出さないで自分ちで洗います。






このストロベリーファンタジーは5月いっぱいで終了!

今日はバラのケーキ 天使のほっぺ の試食会でした。

ご指名感激です。

綺麗で乙女ちっくで美味しくて可愛い。

AAAを差し上げました。



蘭の一種だそうです。

可憐。





とにかくこの空間が世界で一番好き!!


時計草のツルです。





5月もめっちゃ楽しく幸せでした。

ほんと〜に。

6月も楽しんじゃいましょう。

毎日笑顔でニコニコ少食を心がけましょう!

ほ〜い!頑張りますう。





じゅ〜うりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ではまたね。

ジュリーのお話はまた2週間後に。

ワタクシはジュリーのファンであることを誇りに思っているし

ジュリーもワタクシたちファンを誇りに思ってくれてはると確信しました。

そして今まで見た中で最高で圧巻の伝説のステージでした。

ではでは。