2021/06/04 07:09




もう随分と昔のことのように感じるけど

吉祥寺のキラキラの光景少しまとめてみたいと思います。

このヨーロッパの街並みみたいなホテルに泊まってみたいという夢。

叶いました。

ほぼ篭っていたのでとても素敵な場所でお茶したりお食事したり。





久しぶりの納得のホテル朝食。

2泊目でしたので昨日と違うメニューを

即興で作ってサービスしていただきました。

プロのサービスに感謝。


ちょっとだけお買い物に出ました。

はいできる限り早く帰ります。


待ち合わせの教え子が遅れてくるというのでお話を

聞かせてもらいました。

ちょっと寄付なんぞしたい気持ちむくむく。

頑張れ民主主義!!




氷だし緑茶の美味しいこと美味しいこと。

出汁のように甘い。



そしてcinqで北欧のお茶の道具を買ったり


nest robeでワンピを買ったり


久ひぶりなのにワタクシを覚えてくれてstaffさんとおしゃべり。


そしてコナン愛の長男に頼まれて限定のコナンの紅茶を買いに

カレルチャペックへ。





なんだかOZマガジン推奨てな乙女コースです。



さてここは大正通りにある骨董屋さん。

もう十年前くらい前に頼んでいたステンドグラスが入荷。

でもサイズが大きすぎて無理だった。



もう引退を考えておられるそうです。

この蓋碗欲しかったけどすごい年代物でした。

お金貯めてまたきます。


またね。