2021/06/05 06:23



行ってみたかった150の椅子店。

東京での楽しい時間が終わって早く新潟へ帰らなくちゃと高速に。

そこでふと東松山のアーティークさんによりましょと

提案してみた。(脅迫ではなく。笑)

鎌倉店と東松山店がありますがこの椅子のイベントは

鎌倉開催でした。(良いなあ)

今日はもう解説とかなしでカタログ気分でご覧ください。

✳️今日6月5日はBS日本映画劇場でJULIEの映画3本放映されます。

ぜひ加入してみてね。

特に鈴木清順監督の カポネ大いに泣く は

ショーケンとジュリーと田中裕子さんの主演です。

ワタクシこれみて今日は大いになく予定です。

当時は田中裕子さんが嫌でみてませんでしたが

大阪物語(という映画)で共演した2人をみて

なんて可愛い魅力的な女優さんなんだろと

やっぱりジュリーが選んで大切に大切にしてる方なんだってのが良くわかる。

おっと話を元に戻してartique アーティークさんの画像をどうぞ!



























PART2に続きます。