2021/06/05 21:44
































帰りの月夜野 北欧田舎料理あすか での恒例の食事。

夏でも壷焼きポットパイが美味しいし

北欧の地ビールとあいます。


このワンピはBEARDSLEYのいわゆるヴィンテージ物。

ドイツ軍のパラシュートのリメイクだそうです。

下が蚊帳のような硬いレースで番号も刻印されています。

パラシュートを背負ったTOKIOのジュリーへのオマージュでもあり

たっぷりの生地使いのワンピは大好きなので買ってみました。

BEARDSLE Yのデザイナーさんは自信作だったそうですが

1枚も売れなかったとかで

80%OFFにすると言うのでこのカーキ色苦手ですが人生初買ってみたら

大正解でした。

いい意味でチャレンジできるお値段に感謝。

とても着やすいし面白くて今はメッチャ気に入っています。

苦手な色だなと決めつけたもの

新鮮で結果として案外好きになります。

いや案外どころかすこぶる好きになって

なんで決めつけて拒否ってたんだろと

自分の厨二病みたいなとこいつも後悔するようになりました。

なんでも受けいれた方が結果として人生が楽しいね。

良いか悪いかではなくて結果オーライだと良いな。笑



カーテンのファブリックが可愛い。






ではまたね。

PS:佐藤二朗と山田孝之コンビのドラマや映画好きです。

やれたかも委員会 が最高なんです。

自分の気持ち代弁してくれてるぅ。

あの時こうしてたらもしかしてという紙一重の決断。

甘く切ない思い出。

人を愛して別れてこころが揺さぶられる想い。

他人からはどうでも良いことだけど

自分だけはあの時で心と時間が止まっている。

やれたかも委員会 で検索してね。

きっと何かの扉が開くでしょう。笑笑

誰でももしもあの時って思うよね〜〜。笑笑

ではでは。