2021/06/11 07:09


ベランダでお花をカットして

ラウンドベースに浮かせてみました。

成功の秘訣は見えるかな?

真ん中には氷を浮かべています。

暑くなるみたいだから涼をとって清々しくスタートしようと思って。

ほんとは綺麗な氷見せたかったけど

白く濁ってしまってクリアにはなりませんでした。

花生師(はないけし)Tiny Nの岡本典子さんが著書で提案してました。

最近天然生活に載ってたので真似してみた。





とってもキュートです。





お茶は実は緑茶ですが

フライパンで焙(ほう)じてほうじ茶に。

香りがもうね最高です。










てな訳でかわゆい朝なので今日も1日かわゆいでしょう。

なんか天気予報ちっくな文章ですね。




ではまたね!!

おまけ:7月のがま口 欲しい〜〜。

でももう瞬殺でsold.ガッデム!!


紫陽花。欲しい〜〜〜〜。

くらげちゃん
デコレーションケーキ。

いちごミルク

ホッとドッグ

手と手のシワを合わせて幸せ。

ホウレン草

へび