2021/06/14 07:04




さて本日の日曜日はオークラのバイキングにお誘いいただいて

ホイホイ参加。

食べホは苦手でしたが薔薇フェスということで

薔薇のケーキ屋ら

薔薇の香りギンギンのsweetsを堪能。

人生初のケーキバイキングです。



全種類食べたいけど気をつけようと緊張。

もちろんカレーやパスタなどの普通のお食事もチョイスできて

焼きたてのホタテのバジルソースかけ美味しかったな。



さてワタクシがいただいたのは




ご一緒の方はご飯を食べずにスイーツ全制覇!!



そして土日限定のパイのアイスクリーム挟み。

あまり美しい光景ではありませんでした。

薔薇の花びらもなんだかなあと。





初めての経験って楽しいんだ。

でも目が笑っていないワタクシちゃん。

マメゾンやビッテやソランジュでカットの美しさや

職人技を見てるからかな?



ラストの4枚はHPから。

そしてラス1は3月のいちごフェアのもの。

この写真を見て俄然行きたいと思ったのですけど。

現実はこっち。ムムム

個人の感想なのでさらっと流してください。

ちょっとワタクシが作ったガサツシリーズみたいな感じ。SIGH!


そして家に帰ってきたらムクムクと白いお部屋の模様替えをしたくなりました。

ステンドグラスの窓枠を上から吊るしてみた。

たった30cmの移動で視界が変わって

すごく新鮮。

だから模様替えはやめられな〜〜い。

ではまたね!!