2021/06/15 05:34


今年の器の吸引力ハンパない。

抵抗できないほど。

良いものとの出会いが嬉しいです。






この色に惹かれました。

ケメックス風のコーヒーメーカーで

美味しい台湾茶を淹れようと思います。

ガラスの器もまとめました。






めっちゃ夏のお料理がんばります。

ゼリーとかも作っちゃう。

ジュレって言うのかな?パテ?

コンソメとかお肉の重ねたやつ見たいの作りたい。




とにかく家で篭るのも楽〜〜〜い。

ワタクシ指がふにゃけるほど食器を洗いました。



朝の風景も夜の風景もいいね。

オダマキはベランダで放置プレイのポットから

可憐に一輪咲いていました。

感動!



ドライもフレッシュも良いです。




小林亜星さんの寺内貫太郎一家夢中で見てたよね。

だって音楽は井上堯之バンド。

29回には JULIE本人役で登場でした。



おまけ:今日は運送業者赤帽Noëlでした。

主人の運転するトラックに乗り軍手をはめて台車でマンションの13Fへ搬入作業。

額に汗してかっこいいなぁワタクシたち。

配達の後はちょっとトラックドライブデート。

座席が高いから景色が違って見えてワクワク。

新潟の夜が素敵に見えました。

毎度ありがとうございました。