2021/06/19 08:14




綺麗な風がそよそよ。

青空も綺麗だ!!

幸せの種を孕んでる感じの風を頬に受けたら

こんな綺麗な日に仕事なんかしてられっかよって

またしてもムクムク。

そうだ仕事サボろう!!って素直に思えて。

速攻2時間の年休を申請。

一緒にばっくれてくれる同僚を神様が与えてくださって

感謝なのであります。

sugarcoatの2Fでお茶しに行きました。






行って大正解。

平日のカフェの素敵さっていったら

主婦時代が懐かしいです。

ワタクシたちが選んだのはプディング。

本当に美味しくてしかもデカっ!!



お皿も可愛いです。







そしてstoreroomでワンピとスワッグを。

これはまた次回にね。

かわゆく別枠で特集でするぅ!

やっぱstoreroomも平日の夕暮れが最高なんだ。

いつまでも見ていたいものばかりでした。

また一人でゆっくり選びに行きます。

これも主婦時代が懐かしいと思える時間枠。

あれ?ワタクシ毎日がこんなにかわゆく楽しい仕事なのに

仕事辞めたいのかもね。笑笑



クーピーを削ってアートしてます〜〜。

くるんくるんとか歌いながらの

図工の時間!!

ただのゴミを希望の色の黄色の画用紙に置くだけでグッと素敵!!  

インスタレーション完成!!

発想が豊かなワタクシね!!

黄色つながりでズッキーニの花。

ひき肉と玉ねぎのみじん切りを詰めて。



オリーブオイルとお塩で。

そして最近のブームが立ち食いお寿司。

ぴあ万代で食事の材料買ってちょいとつまむ。

粋ですね〜〜。







これで2000円ちょいくらいだったかな?

おしぼりとお茶はセルフです。

10分でパクパク。

シャリもでかいからすぐにお腹がいっぱいになります。

てな訳で皆様も楽しい寄り道を!

仕事帰りの夕暮れ楽しんでくださいね。

ではでは。

おまけ:

このマーク見えますか?


このポロシャツはフレッドペリーとラフシモンズという

ベルギーのデザイナーとのコラボなんだって。

めっちゃいい。


激しくおすすめです。

素敵な週末を!!

ワタクシたちは金沢にお泊まりします。

byebye!!