2021/06/26 13:59

日本海特有のグレイッシュな空と海。

前は暗くて嫌だったけど

今はシャビィシックで素敵と思っています。



上越から上信越自動車道で妙高高原へ。




すごい霧で気温は14度。

でも心はワクワク。



赤観のテラスで読書しましょうと洒落込みましたが

現実は寒くてブルブル。

気温14度。

なのに大好物のアイスはやめられない。











次回は県民割引で泊まりたい。

新館に。




さって〜〜

6月25日は沢田研二さんのお誕生日です。

そのJULIEから逆BDプレゼントが届きました。


大阪のライブの発表では秋のライブは関西圏と福岡とのことでしたが

なんと新潟にも長野にも仙台にも来る〜〜。

来る〜〜来る〜〜来る〜〜。

ワタクシくるくるぱ〜になりそうなほど幸せ。

なんで毎日こんなに幸せなのでしょう〜〜💌


もう当初から東京オリンピックに反対を表明し

政府の中身のいい加減なオリンピック優先の緊急事態宣言に

正々堂々と真面目に用意周到に一生懸命に抗い

東京ドームを100%で埋め尽くし成功裏に3公演を終えた彼。

(名古屋 大阪は50%でした)

恐れないで立ち向かう姿に本当に気骨を感じました。

誰かがやらなければなのです。

本当にロックンローラーな姿をつらぬいてくれて

日本のエンタメ文化の牽引に尽力されました。

かっこよすぎた!!

誰の真似でもない自分の考えで行動する頭の良さは

心の豊かさであり自分のためではなく人のためを

いつも最優先にしてくれてる自信に満ちている眩しい行動でした。


ワタクシたちファンでが待っているだろうと

ちゃんとビシッと答えてくれたのでした。

(ええ待っていましたもの。ジュリ枯れでゼーゼーで死にそうでしたもの)

だからそんなJULIEが違和感を感じたさいたまアリーナで

彼がやらないという選択をしたならばワタクシたちが怒らない理由はそこにあります。

筋が通っています。

騙したのはプロモーターの方です。

んだんだ  ほだほだ!!

てな訳でワタクシは嬉しい日々です〜。

(嫌なことも山ほど食らってるけど気にならないほど〜〜どうでもいいですの気持ち!!

特に人間関係ではワタクシはワタクシ!貴方ではないので勝手にしやがれの精神で。

人の合わせることはもうほとんど無理です。

訳すとなんなんだろうね〜〜になります。笑笑)




お目目が可愛い超美人さんです。

本当にサナギから育てる経験60歳の初体験。

かわゆすなぁ。

やっぎまろ〜先生と呼ばれているワタクシ。

活きた生活兼理科の授業エリック・カールを偲んでのリアル蝶の孵化の授業。

楽しかったで〜〜す。

とにかく楽しいんだべ。

ではでは。